チョコちゃん

名前:チョコ
誕生日:2001年5月20日
ウチに来た日:2001年6月20日
種類:ロング(ドイツ)


ウチに来た日に撮りました。かなりブサイク・・・ すぐに名前が決まりました(笑)体の色がチョコみたいなので、チョコです。 1歳の時の10月撮影
朝8時になると、自分からゲージに入れてくれと『クーン』って鳴きます。同じように夜も21時前になると鳴きます。 一日中お留守番のチョコちゃんです。みんながいないときは、どうしてるのかな? 何かを見ているみたいです。
後ろからパシャリ(。・_・。) やけに機嫌がよく、写しても逃げませんでした〜(笑) 眩しいんじゃよ〜
寝ているところを写しました。しかし、この寝ているところトイレなんすけど・・・ 服を着せてみました〜赤い服と緑のバンダナ・・・似合ってるでしょ〜? 久しぶりに実家に帰ったときに撮りました。ちゃんといい子にして撮らせてくれました(笑)
と思ったら、いきなり大きなあくびを・・・撮影に疲れたか?(笑)